園でのちょっとしたこと

プール

投稿日:

きく組ばら組共に2グループに分かれて入りました。

きく組さんの1グループ。プールから上がって室内あそびをしています。

もう1グループがプールに入っていましたが、写真が撮れませんでした。すみません。

ばら組さんの1グループ。水着に着替えて準備体操をしています。

もう1グループはまだ入らないので、絵本タイムです。

もも組さんはこのプールに入っています。赤もも組と黄もも組と分かれて入ります。

うめ組さんも少人数ずつ入りました。

お盆までの短い期間ですが、夏の遊びを思いっきり楽しみたいと思います。

-園でのちょっとしたこと

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.