HOME > 園でのちょっとしたこと > 園でのちょっとしたこと ゆり組 投稿日:2026年6月25日 動物まねっこ遊びをしました。 先生が「うさぎ」「ぞう」など動物の名前を言ったらそのまねをして、「おに」と言ったら輪の中に入ります。 笹飾りを作りました☆ ハサミを使うのが上手になってきました。 Twitter シェア Google+ Pocket B!はてブ LINE -園でのちょっとしたこと