「園でのちょっとしたこと」 一覧

うめ組

絵の具を指につけてスタンプ遊び。 おひな様の着物を作りました。 色々な色を使って楽しかったね!

きく組

空手教室がありました。 ひな飾りの制作。 できあがりが楽しみです。  

もも組

室内遊び。 「菜の花」の制作。 嬉しいお弁当タイム。 大きなお口を開けて、パクパク食べました。 おいしかったね!

うめ組

なぐりがきをして遊びました。

きく組

みふね児童公園に遊びに行きました。 雪が沢山あって楽しかったね!  

さくら組

最近の様子です。 雪遊び。

きく組

交通安全指導で道路の歩き方と道路標識についてのお話をしました。 その後は英会話教室。 英会話教室の後は雪遊び。 雪が少なくなっていましたが、思いっきり楽みました。

もも組

園舎の裏側にある雪で雪遊びを楽しみました。  

ばら組

いつもは小さいクラスから順園庭に出てあそびますが、今日はばら組さんが一番早く園庭で遊びました。 雪が沢山あって、思いっきり遊べました。 その後は英会話教室。今日は2班に分かれず全員で行いました。 &n ...

ゆり組

雪遊びを楽しみました。  

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.