-
-
さくら組
2026/06/25 -園でのちょっとしたこと
室内遊びの様子です。
-
-
もも組
2026/06/25 -園でのちょっとしたこと
ネジとナットのブロックで遊びました。 クルクルと回すのを楽しんでいます。
-
-
ゆり組
2026/06/25 -園でのちょっとしたこと
動物まねっこ遊びをしました。 先生が「うさぎ」「ぞう」など動物の名前を言ったらそのまねをして、「おに」と言ったら輪の中に入ります。 笹飾りを作りました☆ ハサミを使うのが上手になってきました。
-
-
さくら組
2026/06/24 -園でのちょっとしたこと
食事の様子です。 介助スプーンで手伝いますが、上手につまんで食べる事もできています。
-
-
うめ組
2026/06/24 -園でのちょっとしたこと
お散歩ロープを持って歩いてみました。 まだまだ上手に歩けませんが、楽しんで歩いています。 その後はお遊戯室遊び☺
-
-
もも組
2026/06/24 -園でのちょっとしたこと
園庭遊びの様子です。
-
-
さくら組・うめ組
2026/06/23 -園でのちょっとしたこと
お遊戯室で一緒に遊びました。
-
-
ばら組
2026/06/23 -園でのちょっとしたこと
園庭遊びの様子です。
-
-
ゆり組
2026/06/22 -園でのちょっとしたこと
七夕飾りを作りました。 四角に切ってあるカラーセロファンを三日月の中に並べ、ラミネートフィルムで挟んでラミネート加工をして完成です🌙 完成した作品を見て「なんでこんなにピッタリくっつく ...
-
-
うめ組
2026/06/22 -園でのちょっとしたこと
先日の参観日でおうちの方と一緒に作った「センサリーバック」で遊びました。 積木遊び!
