園の行事

おたのしみ会

投稿日:

いよいよおたのしみ会が始まります。サンタさんが来てくれるのかな!ワクワクドキドキ!

まず始めは職員によるマジックショー。

何もないところからハンカチが出てきてびっくり!!

”あわてんぼうのサンタクロース”の歌をうたっていたら鈴の音が聞こえてきて・・・

サンタさん登場!「わー かっこいい」と、こども達から声が上がりました。

サンタさんの手拍子に合わせて”ジングルベル”のダンスを踊りました。

その後、サンタさんから一人一人にプレゼントをわたしてもらいました。「なにがはいってるかな~」「やった~!」「へんしんベルトがはいってない!」と感想は様々でしたが、「ありがとう」としっかりお礼が言える子もいました。

サンタさん!遠い北の国からたくさんのプレゼントを持ってきてくださって、ありがとうございました。又来年も来てくださいね!

 

-園の行事

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.