園の行事

ばら組

投稿日:

八鹿町6園5歳児交流会「ふれあい運動会」がありました。

もうすぐ始まる!ドキドキ!

園ごとに整列して開会式。みんなで65人です。

その後、他の園のお友達と一緒に赤・青・黄・白の4チームに分かれました。

「がんばるぞ!オー!」

まず最初に歌「世界中のこどもたちが」

次にダンス「ジャンボリミッキー」

その次は「じゃんけん列車」

次は競技「スティック ゴー」

続いてふれあい遊び「猛獣狩りに行こうよ」

最後に「ペンダント交換」自分たちで作ったペンダントをお友だちと交換しました。

閉会式

お友達全員とハイタッチをしてお別れです。

1階のホールで、小佐保育所・伊佐こども園・宿南こども園・たいようこども園のお友達と一緒にお弁当を食べました。

たくさんのお友達とふれあえた楽しい運動会でした。

「また会いましょうね」

-園の行事

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.