「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

空手教室(きく組)

2022/12/28   -プレ学習, 園の行事

空手教室がありました。

英会話教室(ばら組)

2022/12/27   -プレ学習, 園の行事

英会話教室がありました。

英会話教室(きく組)

2022/12/27   -プレ学習, 園の行事

英会話教室がありました。

絵画教室(ばら組)

2022/12/26   -プレ学習, 園の行事

今日のテーマは、鏡もち・雪うさぎ・雪だるま等の「白いもの」でした。

絵画教室(きく組)

2022/12/23   -プレ学習, 園の行事

「かがみもち」を描きました。

クリスマス献立

2022/12/22   -園の行事

毎日楽しみにしている給食。 今日はお皿にサンタさんが載っていてみんな大喜びでした🎅 おいしくいただきました。

お楽しみ会

2022/12/22   -園の行事

もうすぐ始まるね!ワクワクドキドキ☆ オープニングは人形劇とハンドベルの演奏🔔 「クリスマスメドレー」のベルの音が鳴り始めるとお遊戯室がシーンと静まり返りました🎄 その ...

祖父母参観日(ゆり・きく・ばら組)

2022/12/21   -園の行事

祖父母参観日で、発表会の出し物を観てもらいました。 やり切った後のクラス写真です。 ゆり組 きく組 ばら組 みんな頑張ったね!

習字教室(鉛筆・ばら組)

2022/12/20   -プレ学習, 園の行事

習字教室がありました。  

体操教室(ばら組)

2022/12/19   -プレ学習, 園の行事

体操教室がありました。

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.