園の行事

お楽しみ会

投稿日:

もも・ゆり・きく・ばら組が参加しました。

始まる前はドキドキワクワク「サンタさんが来るんかなあ!」

まず初めは先生たちによるマジックショー。

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたってサンタさんの登場を待ちます。

ついにサンタさんが登場。

サンタさんは恥ずかしがり屋さんなのでお話は小さい声で!

最初にさくら組とうめ組がプレゼントをもらいました。

その間、もも・ゆり・きく・ばら組は、ダンスを楽しみました。

その後、もも・ゆり・きく・ばら組がプレゼントをもらいました。

「サンタさんありがとう。また来年も来てね。」

給食にもサンタさんが登場しました。

 

 

-園の行事

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.