園の行事

ばら組参観日

投稿日:

ばら組最後の参観日でした。

こま回し、竹馬、鉄棒、フラフープ等、できるようになったことをおうちの方に見てもらいました。最初はできなくても”やればできる”とお互いに励ましあいながら、色々なことができるようになる嬉しさを体験しました。

その後、歯科衛生士さんの指導で、「歯の健康教室」を行いました。

歯磨きの指導もしてもらいました。「はい。アーンしてね。」

今日の3時のおやつはおうちの方と一緒に手作りクッキーを食べました。

実は、午前中、ばら組みんなで心をこめて作った手作りクッキーなんです。「おとうさんとおかあさん、よろこんでくれるかな!」

おうちの皆さん、今日は来てくださってありがとうございました。そして、暖かい声援をありがとうございました。あと少しの園生活ですが、これからもよろしくお願いします。

 

-園の行事

Copyright© 日光認定こども園 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.